fbpx

東京都内ダンススクールの評判・口コミ

beat-box-logo

代々木ビートボックスの評判と口コミは?講師陣のアツいダンススクール!

ビートボックスのおすすめ度

レッスンのレベル・品質
料金設定
講師・受付の雰囲気
設備内容

ビートボックスは東京、代々木駅にある、ストリートダンスメインのダンススクール!

地域密着で、レッスン数も多いと言えるものではありませんが、インストラクターにかなりの実力者が揃っている、隠れた名スクールです。

初級〜中級レベルのレッスンで、基礎レベルを上げたい、上のクラスに行くための土台を作りたい人におすすめ!

時間帯は、平日はメインが18:00からで、21:00〜22:30のレッスンが最終。

仕事帰りの社会人や、学校帰りの学生をメインターゲットに絞ったスクールですね!そのため、キッズがメインのスクールではなく、幅広い年齢層の人が通ってきます。

ビートボックスの評判・口コミ

やはり有名講師目当てで集まってくるダンサーのツイートが目立ちます。でも、この人たちが初級者クラスを丁寧に教えてくれるんですよ?

世界トップダンサーのワークショップも充実。他サイトからもツイートされています。マシーンが日本に!?受けたかった…

  • レッスンと料金について
  • ビートボックスの基本情報

レッスンと料金について

レッスンの種類 ビギナースタート
初級
通常
ダンスのジャンル HIPHOP
HIPHOP JAZZ
GIRL’S HIPHOP
JAZZ
LOCKIN’
SOUL LOCKIN’
SOUL
BREAKIN’
POPPIN’
HOUSE
WAACKING PUNKING
VOGUE
BEBOP
RHYTHM TRAINING
CHICAGO FOOTWORK
GLAMAROUS ENTERTAINMENT
KIDS DANCE
授業時間単位 90分
対応時間帯 12:00~22:30
発表会の有無 あり
特徴 ストリートダンスのパイオニア達が集結。
世界中から最先端のコレオグラファーが集結。
プラン別料金 ■会員
・月謝:8,400円
■ビジター
・1回:3,250円
・3回分:7,800円
入会金 10,800円(更新料1,080円)
体験レッスン料金 無料

ビートボックスの基本情報

サービス名 BEAT BOX
アクセス JR「代々木駅」より徒歩3分
東京以外の校舎
講師の人数 33名
運営会社名
本社所在地 〒151-0053 東京都渋谷区代々木1-42-2 2F
設立 1999年
資本金

※タブを切り替えてスクールの基本情報を確認できます。

ビートボックスの公式サイトへ

ビートボックスの体験レッスンを受けてみる!

ビートボックスのおすすめポイント!

レッスンのレベル・品質

インストラクターは、ブレイクダンスの世界大会で何度も優勝をおさめるAll areaクルーのTomo、カツヤをはじめ、日本ダンスコンテストの最高峰、ダンスディライトで優勝経験を持つ、hiphopのタカユキ、ロックダンスの名チーム、ダウンタウンバウンスなど。

特にブレイクはすごいですね。Tomoさん、ここに在籍していたのか…。

ガールズやジャズも講師陣が充実しています。これだけキチンとしたメンバーが揃っているスクールもなかなか無いのではと思います。口コミでどんどん広がっていきそう!

また、そういったレベルの高い人たちが、しっかり初級クラスを教えています。ガツガツ本気で、というよりは、確かな技術をわかりやすく、ダンスに親しめるように、という趣旨で開かれているスクールのように思います。

ただし、本当にレジェンドたちなので礼儀と情熱を持って参加しましょう!たぶんそういうところにはうるさい…。

料金設定

1レッスンは、会員であれば2100円。入会金は10000円と少し高めですが、体験レッスン後の直入会で、1080円に下がります。

1年更新ですが、引き落としではなく都度払いなので、不要であればそのまま失効。なのでとくに心配せずに、スクールが気に入ったら入会してしまった方がお得です!

入会しないでのビジター利用は1レッスン3150円とやや高め。

設備内容

2つのフロアがあり、Aスタジオは最大30人を収容可能な特大フロア!Bスタジオも15名収容と、広さは文句なし。床もダンス専用床となっています。

内装にはストリートアートが描かれており、気分もHIPHOP!

ラウンジと、男女更衣室もしっかりあります。

イベント・発表会

beat-box-stage-131556

STREET JAM PARTYと銘打って開催される発表会は、やはりストリートダンスがベースになってます!

年に一度開催されるこのイベントは、2018年度は、昼と夜の2回公演!今まで学んできた技術を、しっかりと見せる大切な舞台。来場者の都合に合わせ、昼夜開催となっているところも、プロ意識をのぞかせます。

もちろんスーパースター講師陣もショーケースに入っていますので、外部生でも見に行きたいくらい。

ワークショップも充実!

ビートボックスではその確かな講師陣のコネクションなのか、ワークショップも非常に充実しています!現場で活躍してきた国内外のダンサーがズラリ。

ストリートダンスのリアルなレジェンドが、顔を並べています。本当にこんなヤバい人たちが来てくれるのだろうか…、若干汗がでてきます笑

当サイトから見たビートボックスの魅力

point-55556

ビートボックスのインストラクターには驚きました…!もっと大手に所属しているものと思っていたダンサーが固まってビートボックスに所属しています。

1999年から、現場でちゃんと人と人とが繋がって、品質が受け継がれてきているスクールなのでしょう!

ダンスに精通している人なら、あの人がここに!?受けてみたい!と勢いよく飛び込んでくるようなダンススクール。

ストリートダンスのクラスを探しているのなら、この人たちに習えば間違いない!と胸を張って言えるスクールです!

ビートボックスの公式サイトへ

ビートボックスの体験レッスンを受けてみる!

aaa

関連記事

  1. studi-55-kichijoji_logo

    スタジオ55の評判・口コミは?吉祥寺にあるダンススクール!

  2. studio-family-logo

    ダンススタジオファミリーの評判と口コミは?赤羽にあるダンススクール!

  3. エイベックスアーティストアカデミーの評判と口コミは?業界大手のダンスス…

  4. dance-studio-first-551296

    DANCE STUDIO FIRSTの評判と口コミは?渋谷駅近のダンス…

  5. ART-STEPS-logo

    アートステップスダンススタジオの評判・口コミは?新宿駅近でジャズ・バレ…

  6. sutdiosds-logo

    スタジオSDSの評判・口コミは?障がい者でも通えるダンススクール!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP